ユ・ジテ&イ・ジョンヒョン主演『スプリット』、2日にクランクイン

ユ・ジテ&イ・ジョンヒョン主演『スプリット』、2日にクランクイン

 俳優ユ・ジテ、イ・ジョンヒョンなどが主役を務める映画『スプリット』(原題。チェ・グクヒ監督)が今月2日にクランクインした。

 映画配給会社OPUSピクチャーズが4日に明らかにしたところによると、『スプリット』は今月2日に仁川で撮影をスタートさせた。

 主人公「チョルジョン」を演じるユ・ジテは「素材やストーリーが非常に魅力的で、出演しない理由がなかった。ボウリングの練習も毎日やって一生懸命準備したので、いい結果が出ると思う」と思いを語った。

 同作は、将来を期待されていたものの不運の事故に遭い、その後は世間とかかわらずに生きてきた元プロボウラー「チョルジョン」(ユ・ジテ)が、ボウリングの天才「ヨンフン」(イ・ダウィッ)と出会い、共に成長していくというストーリー。公開は今年下半期の予定だ。ユン・サングン記者

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース