俳優リュ・ジュンヨルが自身にとって初のファンミーティングを成功させた。
これは、所属事務所C-JeSエンターテインメントが3日、「リュ・ジュンヨルがきのう(2日)延世大学大講堂で行われた『2016リュ・ジュンヨル・ファンミーティング」でファン3200人と一緒に忘れられない貴重なひとときを過ごした』と明らかにしたもの。
会場には韓国国内はもちろん、タイ・台湾・インドネシア・香港のファンが寄付として贈った米5トンや花、自転車100台でいっぱいだった。
リュ・ジュンヨルは「歌やダンスなど、普段なら絶対に考えられないこと。でも、きょうは本当に『ファンが望むことを全部しよう』という覚悟で、僕がプレゼントにならなければ…という気持ちで来ました」と語り、ファンの気持ちに応えた。
リュ・ジュンヨルはファンミーティングの最後に、ファンに伝えたいという気持ちを込めた手紙を読み上げた。「生まれて初めてのファンミーティング。すべての方々に感謝し、ありがたいという気持ちでいっぱいです。僕のことを愛してくださる方々に、僕がいい影響を与えているように、僕もいい『気』をいただいています。僕の演技が皆さんの人生のある瞬間に近付けたら。とても幸せだった時間、感謝して、愛して、愛しています」と語り、ファンをあらためて感動させた。