ソン・イルグク&三つ子がコ・ソヨンと「パチリ!」

ソン・イルグク&三つ子がコ・ソヨンと「パチリ!」

 俳優ソン・イルグクが三つ子の息子デハン君、ミングク君、マンセ君と女優コ・ソヨンの対面を写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」で報告した。

 ソン・イルグクは1日午後、インスタグラムの自身のアカウントに「エイプリルフールのハプニング(たった今)! コ・ソヨンさん、写真を撮ってくださってありがとうございました」と書き込み、写真を1枚アップした。

 写真には三つ子のデハン君、ミングク君、マンセ君とコ・ソヨンが写っている。コ・ソヨンはアイスクリームを食べているマンセ君をだっこして、カメラを見つめほほ笑んでいる。

 ソン・イルグクと三つ子たちは大人気を呼んだバラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の「スーパーマンが帰って来た」出演が終わって以降、SNSなどで三つ子たちの近況を伝えている。

パク・チヘ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース