一児の父になってもオーラ放つウォンビン

一児の父になってもオーラ放つウォンビン

 男の子が生まれた俳優ウォンビンの近況を伝える写真が公開された。

 これは、タレントのホン・ソクチョンが23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にウォンビンと一緒に撮った写真をアップしたもの。

 ホン・ソクチョンはこの写真について「はにかんだ笑顔の中に狂気を感じさせる情熱を秘めたウォンビン。その美しさとオーラに、一時停止状態になってしまう」と表現、注目を集めている。

 ホン・ソクチョンはまた、「今は美しい妻に子どももいる。彼の人情の厚さや謙虚さも光る。嫉妬(しっと)したくても、そういう自分の姿があまりにもみじめになる、驚くべき友」「若いけれどもこちらが仰ぎ見たくなるような人。俳優として生きていくのは本当に難しいけれども、幸せなことだ」とも書いている。

 ウォンビンは2010年の映画『アジョシ』で主演して以降、俳優活動をしていない。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース