ソン・ジュンギの魅力を語るソン・ヘギョ=『太陽の末裔』

ソン・ジュンギの魅力を語るソン・ヘギョ=『太陽の末裔』

 女優ソン・ヘギョが、ドラマ『太陽の末裔』で共演しているソン・ジュンギの魅力について語った。

 16日午後2時、ソウル市江南区ノンヒョン洞のスタジオで水木ドラマ『太陽の末裔』(KBS第2)の記者懇談会が開かれ、ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、チン・グ、キム・ジウォンが出席した。

 16日の記者懇談会でソン・ヘギョは、ソン・ジュンギの魅力について尋ねられると「現場ではマナーも非常に良く、スタッフ、新人俳優のコンディションまで考慮する。相手役の男性俳優としては最高だと思う」と語った。

 さらにソン・ヘギョは「私より若いのに、私の方が何も考えず無分別に行動していたこともあったと思う。そういうわけで、ソン・ジュンギから学ぶこともあった。だから多くの女性がソン・ジュンギに、また劇中のユ・シジンに熱狂しているのだろう」と付け加えた。

イ・ダギョム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース