キム・ゴウン&ユン・ヨジョン主演『ゲチュンおばあちゃん』ポスター公開

キム・ゴウン&ユン・ヨジョン主演『ゲチュンおばあちゃん』ポスター公開

 今年5月に封切り予定の映画『ゲチュンおばあちゃん』のティーザーポスターが公開された。

 14日に公開されたティーザーポスターは、済州島の美しい色彩と感性をそのまま盛り込んでいる。

 お互い背中合わせになって幸せそうなほほ笑みを浮かべているゲチュン(ユン・ヨジョン)とヘジ(キム・ゴウン)の姿が視線を引きつけ、「12年ぶりに会った私たち、うまく暮らせるだろうか」というコピーは、ゲチュンとヘジが家族という名で共に暮らしていく物語への好奇心を刺激する。

 同作は、12年間の過去を隠して家に戻ってきた荒んだ孫娘ヘジと、寝ても覚めても孫娘のことばかり考えている祖母ゲチュンの物語を描く家族ドラマ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース