イ・ボムスの娘ソウルちゃんが弟の世話=「スーパーマンが帰ってきた」

イ・ボムスの娘ソウルちゃんが弟の世話=「スーパーマンが帰ってきた」

 俳優イ・ボムスの娘ソウルちゃんが、一人で弟ダウルちゃんの歯磨きに乗り出した。

 13日のバラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の人気コーナー「スーパーマンが帰ってきた」では、第121回「いつも春」が放送される。

 この日の放送分では、ソウルちゃん自身がダウルちゃんの幼稚園通園準備を手伝い、「無愛想」ぶりをあらわにして注目を集めた。

 ソウルちゃんは、ダウルちゃんに水がかからないようタオルを首に巻いた後、歯磨き粉をつけた歯ブラシをダウルちゃんの口にさっと持っていった。ソウルちゃんは、かわいい手で歯ブラシをあちこち動かして歯磨きに集中。キーキーと音がするかどうかまで細かくチェックする様子が感嘆を集めた。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース