【取材メモ】「献血36リットル」イ・サンウ仰天発言

 仰天発言と先の読めない行動で注目されている俳優イ・サンウ。新週末ドラマ『家和萬事成』(MBC)の制作発表会でも異色の発言をして注目を集めた。

 イ・サンウは2月24日の『家和萬事成』制作発表会で、「先に(主演の)キム・ヨンチョル先輩が第1話視聴率を18%と予想ましたが、僕が予想する最高視聴率はその2倍の36%です。36%を達成したら、このドラマで僕が演じる役が医師なので、献血を36リットルしたい」と語った。

【取材メモ】「献血36リットル」イ・サンウ仰天発言

 イ・サンウのちょっと変わった公約に、会場にいた全員が一斉に笑った。

 実はイ・サンウの突飛な行動はこれが初めてではない。イ・サンウが以前出演したドラマ『温かい一言』のスター愛用品オークションでは、自分の愛用の品として信号等を紹介して注目を集めた。

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース