秋山・紗蘭ちゃん父娘「卒業」へ=「スーパーマンが帰ってきた」

3月初めに最後の収録

秋山・紗蘭ちゃん父娘「卒業」へ=「スーパーマンが帰ってきた」

  総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名・秋成勲〈チュ・ソンフン〉)と娘・紗蘭(サラン)ちゃんがバラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の人気コーナー「スーパーマンが帰ってきた」を「卒業」することが分かった。

 同コーナーでは24日のプレスリリースで「『スーパーマンが帰ってきた』で皆さんに愛されてきた秋山さんと紗蘭ちゃんの親子はこの番組を卒業することになった。秋山さん親子の最後の放送は3月末になると見られる」と発表した。

 そして、「2年6カ月もの間、『秋(チュ)ブリー(秋山+ラブリー)』というニックネームまでいただくほど、秋山さん親子にたくさんのご声援をくださった視聴者の皆さんに心から感謝する」と述べた。

 秋山親子は同番組スタート時からのレギュラーで、2013年11月に毎週放送となった同コーナー出演により大変な人気を呼んだ。

◆フォトコレクション:「スーパーマンが帰ってきた」の天使たち


イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース