ソテジ、近況報告と共に娘の写真を公開

ソテジ、近況報告と共に娘の写真を公開

 歌手ソテジが、近況報告と共に娘ダミちゃんの写真を公開した。

 ソテジは21日、ダミちゃんと親子水入らずの時間を過ごしている写真をフェイスブック上で公開した。

 ソテジは「いつの間にか不惑(40歳)を過ぎ、知命(50歳)になりつつある。以前は皆さん30代でサーティーワンアイスクリームをひやかしたりもしたが、いつからか、それもやらない。それでも大丈夫。皆さんも私も、全く同じ時を歩んでいるのだから」とコメントした。

 さらにソテジは「それでも今回の休暇は、ダミと一緒に長い旅行に出掛けて、多くを経験した。そのせいか、毎日毎日一つずつ信頼を積み重ねていく時間を持てたようで、とても貴重な経験をしたと思う」と書き込み、娘の写真を公開した。写真には、木が立ち並んでいる場所で歩くダミちゃんの姿が収められていた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース