【注目フォト】「チャン・ナラが鼻水…!」にフラッシュの嵐

【注目フォト】「チャン・ナラが鼻水…!」にフラッシュの嵐

 1月18日に行われたMBC『もう一度ハッピーエンディング』制作発表会に登場した主演のチャン・ナラが、「女優の涙」ではなく「女優の鼻水」でカメラマンのフラッシュを浴びた。

 制作発表会の最中、メーンキャストの1人クォン・ユルの冗談に爆笑が巻き起こった時、チャン・ナラが笑いをこらえようとした弾みに鼻水が出てしまったのだ。
 チャン・ナラは急いで手で鼻をぬぐって顔を覆ったが、めったに見られない「女優の鼻水」にカメラ記者たちのフラッシュが一斉にたかれる事態になった。

 非常事態に見舞われたチャン・ナラを見て、同じくメーンキャストのチョン・ギョンホがスタッフに急いでティッシュを要求、チャン・ナラに渡して一件落着したかのように見えたが、その後、事態はさらに深刻に。
 思いがけない出来事にチャン・ナラが当惑、また涙が出るほど笑いが止まらなくなってしまったのだ。

 ひとしきり笑ってようやく落ち着き、涙と鼻水をふいたチャン・ナラは「さっきの私の写真は記事にしないでくださいね」とニッコリ笑って記者にお願いした。

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【注目フォト】「チャン・ナラが鼻水…!」にフラッシュの嵐
  • 【注目フォト】「チャン・ナラが鼻水…!」にフラッシュの嵐

関連ニュース