イ・ミンジョン、『帰ってきて、おじさん』出演の想いを語る

イ・ミンジョン、『帰ってきて、おじさん』出演の想いを語る

 19日午後にSBSで開かれた新水木ドラマ『帰ってきて、おじさん』の制作発表会で、女優イ・ミンジョンが出演の所感を語った。

 イ・ミンジョンはこの日、「自分が台本を見て、実際に泣いたり笑ったりしたら高い点数をつける。(『帰ってきて、おじさん』の)台本を読んでいて、1、2回は泣いたり、声を出して笑ったりした記憶がある。ドラマを面白くするなら、笑いと感動が共存できるドラマにすることだと思った」と語った。

 続けてイ・ミンジョンは「子どもを生んだからなのか、家族の物語にかなり心が動かされる。見方を変えると(出産後)初の作品なので、おもしろがって見ていただければと思う」と付け加えた。

 同作でイ・ミンジョンは、夫キム・ヨンス(キム・イングォン)の死後、生活していくための戦いに身を投じる「シン・ダへ」を演じる。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース