キ・テヨン、イ・ドングクの子どもたちの「一日パパ」に

キ・テヨン、イ・ドングクの子どもたちの「一日パパ」に

 俳優キ・テヨンがサッカー選手イ・ドングクの3人の子ども(ソラちゃん、スアちゃん、テバク君)と対面した。

 7日午後に放送されたバラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の「スーパーマンが帰ってきた」第116回「愛してる、愛してる、愛してる」編では、旧正月スペシャルとして「スーパーマンをお貸しします」が放送された。

 このスペシャルは、キ・テヨンが結婚10周年を迎えた夫婦のデートに協力するという企画で、イ・ドングクの助っ人を買って出た。

 ソラちゃんととスアちゃんは初めて会う赤ちゃん(キ・テヨンの娘のロヒちゃん)をかわいがるが、ロヒちゃんは知らないお姉さん2人の登場に涙…。一方のテバク君は自分よりも小さいロヒちゃんに近付いて行ってハグをするなど、お兄ちゃんらしい(?)行動を見せた。

キム・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース