チェ・ジウ「結婚に幻想を抱く時期はもう過ぎた」

チェ・ジウ「結婚に幻想を抱く時期はもう過ぎた」

 女優チェ・ジウが「結婚に幻想を抱く時期はもう過ぎた」と語った。

 チェ・ジウは4日午前、ソウル市三清洞のカフェでインタビューに応じ「結婚したいとか、結婚に幻想を抱いたりする時期はもう過ぎた」と語った。チェ・ジウは18日封切り予定の映画『Like for Likes』に、条件の良い相手と結婚したがる年増の独身女性役で出演。気立ての良い男性とたまたま一つ屋根の下で過ごすことになり、徐々にその男性に心を開いていく人物を演じた。

 チェ・ジウは「結婚への幻想は、30台はじめか、もう少し若いころには持っていた」と語った。劇中の姿は自分とよく似ている方だというチェ・ジウは「いつ結婚するのかという質問? やぼったい」と大笑いしたのに続き「答えはちょっとあいまい。毎回全く同じで、自然に時が流れていくがままになるのではないか」と語った。

 チェ・ジウは「映画でのように、一目ぼれするより、時間をかけて親しくなった人の方がいい。これまでも、そんな人とつき合ってきたと思う」と語った。

 映画『Like for Likes』は3組のカップルの愛を描いたオムニバス作品で、チェ・ジウとキム・ジュヒョク、ユ・アインとイ・ミヨン、カン・ハヌルとイ・ソムが主役を務めた。

チョン・ヒョンファ記者

チェ・ジウ「結婚に幻想を抱く時期はもう過ぎた」

チェ・ジウ「結婚に幻想を抱く時期はもう過ぎた」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース