キム・ジュヒョク 「チェ・ジウは美人!」

キム・ジュヒョク 「チェ・ジウは美人!」

 俳優キム・ジュヒョクが、映画『Like for Likes』でカップルとして共演したチェ・ジウの魅力について語った。

 キム・ジュヒョクは12日、狎鴎亭CGV(ソウル市江南区)で開かれた同作の制作報告会に登場。相手役を務めたチェ・ジウの魅力として「ぼんやりしたところ」と「知性の感じられない美しさ」を挙げ、笑いを誘った。キム・ジュヒョクは「チェ・ジウのぼんやりしたところと、知性の感じられない美しさがいい。何より美人。モニターをしているが、あれほど美人というのはあり得なかった」と、チェ・ジウの美しさを褒めちぎった。

 チェ・ジウも「そういうこと(美人)から先に言わないと」と応じて、同じく笑いを誘った。チェ・ジウは「キム・ジュヒョクはよく気を遣い、温もりがあった。ほかのカップルの出会いも心配し、相手役が気に入ってこの作品を選んだ」と語り、相手役のキム・ジュヒョクに満足感を示した。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>