「復帰説」シム・ウナ、年賀状でも変わらぬ美しさ

「復帰説」シム・ウナ、年賀状でも変わらぬ美しさ

 芸能界復帰説が絶えない元女優シム・ウナさん(43)。その変わらぬ美しさがあらためて証明された。

 シム・ウナさんは与党・セヌリ党中区党協委員長を務める夫チ・サンウク氏と共に年賀状で近況を伝えた。年賀状のシム・ウナさんは実際の年齢に比べはるかに若く見え、美ぼうも変わっておらず、関心が寄せられている。

 1993年にデビューし、一躍スターになったシム・ウナさんだが、2001年に引退を宣言した。その後、2005年に大学教授だったチ・サンウク氏と結婚、そのまま家庭を守り、内助に努めている。チ・サンウク氏は今年の総選挙でソウル市中区からの出馬を宣言している。

 ところが昨年末、2人の娘ハユンさん、スビンさんが映画『仁川上陸作戦』出演を果たしたということで再び世間の注目を浴びた。シム・ウナさんは自ら撮影現場に来て娘たちを見守ったとのことだ。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース