キム・ハヌル「結婚に対する幻想? なくしたくない」

キム・ハヌル「結婚に対する幻想? なくしたくない」

 女優キム・ハヌル(37)が結婚を前にした心境や、自身の結婚と愛に対する夢を語った。

 キム・ハヌルは4日午前10時、ソウル市鍾路区のカフェでインタビューに応じ、「これまで本当にたくさんのラブストーリーに出演して、結婚と愛についていろいろ勉強しました。だから結婚に対する幻想も増えてきたみたいです」と語った。

 そして、「どうしても恋愛映画やドラマではハッピーエンドが多いからかもしれませんが、結婚や愛の良い面ばかり見てしまい、幻想も抱きがちになっているようです。結婚に対する幻想をあえてなくしてしまうと、うまくいかなさそう。うまくいくのか、いかないのかは結婚してから考えたいです」と笑った。

 キム・ハヌルは昨年10月、所属事務所のSM C&Cを通じ、「来年(2016年)3月に1歳年下の実業家と1年余りの交際の末、結婚することになった。両家の顔合わせは済ませた」と発表した。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>