【注目フォト】スリムになったコ・ヒョンジョン

【注目フォト】スリムになったコ・ヒョンジョン

12月15日に行われた『コ・ヒョンジョンの隙間 見える楽、見えない楽』の制作発表会。約1年2カ月ぶりに公の場に姿を見せた女優コ・ヒョンジョンは、見違えるほどスリムになり、話題となった。

 2014年10月、コ・ヒョンジョンは自ら手掛けるファッションブランド「atti.K」の記者懇談会に、ふくよかになった姿で登場。取材陣に衝撃を与えたが、このたび約1年ぶりにスリムになった完璧なプロポーションで現れ、またもや取材陣を驚かせた。  スリムになった秘訣を聞かれたコ・ヒョンジョンは「毎日2時間以上、こつこつと歩く運動をしていたら、かなり痩せて、わたし自身も驚きました」と答え、明るく笑った。

 スリムになった姿で自信がついたのだろうか? この日、コ・ヒョンジョンは取材陣の前で、1年前には見られなかった明るい笑顔を浮かべた。そして、カメラによりキレイに収めることができる場所を交渉してほしいと広報チームに要請し、別途フォトセッションを行う積極性を見せた。  コ・ヒョンジョンは来年5月に放送されるtvN10周年特別企画金土ドラマ『ディア・マイ・フレンズ』(仮題)の出演に向け、準備をしている。

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【注目フォト】スリムになったコ・ヒョンジョン
  • 【注目フォト】スリムになったコ・ヒョンジョン
  • 【注目フォト】スリムになったコ・ヒョンジョン

関連ニュース