弟事故死報道にナム・ボラ「耐えがたい苦痛」

弟事故死報道にナム・ボラ「耐えがたい苦痛」

 女優ナム・ボラの弟が死去したと各メディアが報道する中、遺族をいたわる声がネット上で高まっている。

 ナム・ボラは先日、弟を不慮の事故で失った。現在は祭壇のそばを守り、悲しむ両親を支えているという。耐えがたい悲しい知らせを受けた上、これが報道されて心に大きな傷を負っているとのことだ。

 関係者は、イーデイリーの電話取材に「良い出来事をニュースとして提供すべき立場であるにもかかわらず、あまりにも悲しい知らせを伝えなければならないことも申し訳ないが、誰よりもナム・ボラ自身が受けている二重・三重の苦しみをそばで見ているしかない人々も無念の思いだ」と語った。

カン・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース