徴兵:アン・ヨンジュンが入隊、「元気に行ってきます!」

徴兵:アン・ヨンジュンが入隊、「元気に行ってきます!」

 俳優アン・ヨンジュン(28)が兵役に就くに当たっての思いを語った。

 アン・ヨンジュンは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「忠誠! 最初のあいさつだけで、ぴんと来る方もいらっしゃるでしょう。私アン・ヨンジュンは本日、国の呼びかけを受けて、鉄原で入隊することになりました」と書き込んだ。

 さらに「結婚後の入隊なので足取りは重いですが、より成熟した姿に変化できることを期待して、元気にいってきます。ベニ! 本当に愛してる」と書き込み、入隊の所感と共に妻のベニ(37)に向けた愛情も示した。

 アン・ヨンジュンはこの日、第6師団(江原道鉄原)の新兵教育隊に入隊し、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役兵として21カ月服務する。今年9月に9歳年上の歌手ベニと結婚式を挙げてから、わずか3カ月で入隊することになった。

イ・ダギョム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース