コ・ヒョンジョン「チェ・ジウのようにかわいく見えたら…」

コ・ヒョンジョン「チェ・ジウのようにかわいく見えたら…」

 コ・ヒョンジョが15日、SBSプリズムタワー(ソウル市麻浦区上岩洞)で行われたリアリティー番組『ヒョンジョンの隙間 見える楽、見えない楽』(SBSプラス)の記者懇談会に出席した。コ・ヒョンジョンのリアリティー番組出演は今回が初めて。

 この日公開されたハイライト映像では、制作陣から出演のオファーを受け、説得されている最中、顔色が悪くなり、席を立ってしまうコ・ヒョンジョンの姿が公開され、注目を集めた。

 初放送を控えたコ・ヒョンジョンは「すごく怒っている姿は、オンエアされないでほしい。チェ・ジウのようにかわいく見えたらうれしい」と付け加え、現場を笑いに包んだ。そして、「かわいくなくても、『コ・ヒョンジョンは普段楽しく暮らしているんだな』と楽しくご覧いただきたい」とコメントした。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース