コ・ヒョンジョン「東京は大人の暮らしを始めた場所」

コ・ヒョンジョン「東京は大人の暮らしを始めた場所」

 女優コ・ヒョンジョンが東京を「大人の暮らしを始めた場所」と振り返った。

 コ・ヒョンジョンは15日午後、SBSプリズムタワー(ソウル市麻浦区上岩洞)で開かれた『ヒョンジョンの隙間 見える楽、見えない楽』(以下『ヒョンジョンの隙間』)=SBSプラス=の記者懇談会に登場、東京について語った。

 「結婚してから、最初に生活を始めた場所が東京だった。自分一人でATMを使い、自転車にも乗り、誰もおらず自分一人で生活した場所。そこに誰も知らない思い出がある」「子どもたちと通っていたことも思い出す。私が大人の暮らしを始めた場所だと思う。あと8回分、旅行記を出さないといけないけれど、(東京に)敢えて一度行ってみて、思い出と向き合ってみて、そうしようと思った」と語るコ・ヒョジョン。

 さらにコ・ヒョンジョンは「悲しいことに、私の中で子どもたちは成長していない。そういうところが少し悲しい」と付け加えた。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>