キ・テヨン&ユジン夫妻が出演へ=「スーパーマンが帰ってきた」

キ・テヨン&ユジン夫妻が出演へ=「スーパーマンが帰ってきた」

 オム・テウンと娘のジオンちゃんがバラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の人気コーナー「スーパーマンが帰ってきた」を降板するのを受け、キ・テヨン&ユジン夫妻と娘のロヒちゃんが出演することになった。

 「スーパーマンが帰ってきた」関係者は10日、スターニュースに対し「キ・テヨン&ユジン夫妻が9日、初の撮影に臨んだ。キ・テヨン&ユジン夫妻はオム・テウン親子の後任として出演することになった」と語った。同関係者はまた「キ・テヨン&ユジン夫妻の出演は、ソン・イルグクらとは関係ない」と話している。

 キ・テヨン&ユジン夫妻出演分の放送スケジュールはまだ決まっていない。

 なお、キ・テヨンとユジンは2011年7月に結婚。ユジンは今年4月にグアムで第一子となるロヒちゃんを出産した。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース