チソン、初ソロ公演で涙

チソン、初ソロ公演で涙

 俳優チソンが韓国国内で初めて開催したソロ公演を無事終えた。

 所属事務所ナム・アクターズが8日に発表したところによると、チソンは最近、ブルースクエア(ソウル市竜山区漢南洞)のサムスンカード・ホールでソロ公演を行った。タイトルは「覚えておいて、僕たちが約束した時間-2015 チソンコンサート」。

 今回の公演はチソンがファンと交流するために企画したもので、バンドと共にオールライブのステージを披露した。チソンは自分が歌うオリジナル・サウンド・トラックやファンからのリクエスト曲、思い出の曲など10曲以上を歌い、会場を終始熱狂させた。

 チソンは「デビュー作『カイスト』のとき、ファンはたった1人だった。その人に『サインして』と言われたけど、サインもなかった。そんな僕がこれほど大勢のファンの方の前でコンサートをすることになるとは、夢にも思わなかった」と話し、熱い涙を流した。

チソン、初ソロ公演で涙

チソン、初ソロ公演で涙

チソン、初ソロ公演で涙

キル・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース