イン・ギョジン&ソ・イヒョン夫妻のベビーシャワー写真公開

イン・ギョジン&ソ・イヒョン夫妻のベビーシャワー写真公開

 イン・ギョジン&ソ・イヒョン夫妻のベビーシャワー・パーティーの様子が公開された。

 ソ・イヒョンは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「大好きな人たち。大切な人たち。ものすごくいとおしい人たち。一緒に喜んでくれてありがとう。もうすぐ会えるわが子のために集まってくれた私のファミリー」という書き込みとともに、写真を掲載。

 公開された写真を見ると、大きなお腹のソ・イヒョンが白いワンピースを身にまとい、夫イン・ギョジンとともに「キップム(喜びの意)」と書かれたカードを手に、明るい笑顔を浮かべている。「キップム」は2人の赤ちゃんの胎児名。また別の写真では、知人らも一緒にカードを手にしてポーズを取っている。

 イン・ギョジンとソ・イヒョンは昨年10月に結婚。ソ・イヒョンは来月出産予定だ。

パク・チヘ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>