徴兵:ZE:Aテホン、12月7日入隊へ

徴兵:ZE:Aテホン、12月7日入隊へ

 ZE:Aのテホンが12月7日に現役入隊する。

 所属事務所スター帝国が30日に発表したところによると、テホンは12月7日、韓国陸軍に現役兵として入隊する予定。ただし、静かに入隊したいという本人の希望に基づき、入隊場所は公開しないことが決まった。

 テホンは30日、公式のファンカフェ(ファンたちが運営するサイト)を通じて入隊を知らせた。テホンは「6年もの間、いろんなことがあった。いつもそばで見守ってくれるZE:A’S(ZE:Aのファンクラブ)の皆さんがいて、本当に幸せな時間を過ごせたと思う」とメッセージを送り、さらに「元気に行ってくる。ZE:A’Sの皆さんも風邪に気をつけて。心変わりしたら怒るよ。そして最後に、いつも力になってくれるZE:A’Sの皆さんに心から感謝したい。大好き」と付け加えた。

 兵役に就くZE:Aメンバーは、9月に入隊したミヌに続きテホンが2人目。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース