【取材メモ】ノリノリのチョン・ジュノ&チョン・ウンイン

 11月16日に行われたドラマ『甘く殺伐としたファミリー』(MBC)の制作発表会。チョン・ジュノとチョン・ウンインがノリノリでダンスを披露し、会場を爆笑の渦に巻き込んだ。

 2001年に映画『マイ・ボス マイ・ヒーロー』でヤクザ役として共演し、息ぴったりの演技で作品をヒットさせたチョン・ジュノとチョン・ウンイン。同作でチョン・ジュノとチョン・ウンインは、組織暴力団の若頭ドゥシク、その子分サンドゥ役として互いの友情をアピールし、カラオケで「アゲハチョウ」を歌いながらコミカルなダンスを踊るシーンを熱演し、映画ファンから愛された。

【取材メモ】ノリノリのチョン・ジュノ&チョン・ウンイン

 15年が過ぎた今、『甘く殺伐としたファミリー』で再びヤクザ役として共演するチョン・ジュノとチョン・ウンインがどんな演技を繰り広げるのか期待される中、フォトセッションでは「アゲハチョウ」の曲に合わせ、チョン・ジュノとチョン・ウンインが15年前のようにノリノリでダンスを踊り、会場の雰囲気を盛り上げた。

 チョン・ウンインは「『ヨンパリ』終了後、久しぶりに家族と過ごす時間を長く取りたかったんですが、チョン・ジュノさんからドラマを一緒にやろうと言われ、出演を決めました。今回の作品はチョン・ジュノさんと共演する5作目なんですが、それだけに本当に息ぴったりの演技を披露したいです。期待してください」と話し、チョン・ジュノと共演する心境を伝えた。

 チョン・ジュノは「パートナー役としてチョン・ウンインさんを誘った理由は、『マイ・ボス マイ・ヒーロー』での相性が本当に良く、絶対ドラマを一緒にやってみたかったから。名コンビの姿をお見せできるよう努力します」と意気込んだ。

 このように15年ぶりに再び「暴力団ファミリー」として共演するチョン・ジュノとチョン・ウンインがどのように視聴者の期待に応えるのか、関心が寄せられている。

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース