【注目フォト】ドタバタ制作発表会=『甘く殺伐としたファミリー』

【注目フォト】ドタバタ制作発表会=『甘く殺伐としたファミリー』

 アイドルグループBTOB(ビートゥービー)のメンバーで初めて演技に挑むミニョクが、11月16日に行われたMBC『甘く殺伐としたファミリー』制作発表会に登場。捨て身のギャグで会場を笑いの渦にした。

 ミニョクはフォトセッションのためステージ上に上がろうとしたが、いきなりコケた。だが、誰が見てもウケ狙いということが分かる動きで、ハプニング映像になるかと思われた。
 ところが、ほかの出演者のチョン・ジュノ、チョン・ウンイン、パン・ミナ、ユソンらも転んで座り込んだりつまずいたりしてミニョクをまね、さらに大きな笑いを誘った。

 特に、スカートをはいたパン・ミナとユソンは床に倒れ込むわけにはいかなかったため、足を滑らせてコケそうになるというハイレベルなアクションを披露、会場の人々をドッキリさせた。

 出演者たちのこうしたユーモラスで魅惑的なチームワークは、ややもすれば硬くなりがちな制作発表会を和ませた。

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【注目フォト】ドタバタ制作発表会=『甘く殺伐としたファミリー』

関連ニュース