ユ・スンホ、作品への愛着語る=『想像ネコ』

ユ・スンホ、作品への愛着語る=『想像ネコ』

 24日午後、IFCモール(ソウル市永登浦区汝矣島洞)内の映画館「CGV汝矣島」で行われたドラマ『想像ネコ』(MBCエブリワン)の制作発表会に俳優ユ・スンホが出席し「うまく溶け込める俳優になりたい」と語った。

 ユ・スンホはこの日「どういう姿を見せたいか、一言では言えない。作品に溶け込むキャラクターなら、どんなものでも関係ない。『想像ネコ』では、人から傷つけられ、世間から傷つけられる役割をうまく演じたい」と話した。

 またユ・スンホは、ドラマ復帰作として『想像ネコ』を選んだ理由について「ネコがとても好きという理由もあるが、ネコ、あるいは動物という存在に対する認識を少しは変えられるいいドラマになるのでは思った」と語った。

 さらにユ・スンホは「作品がうまくいけばいいが、意味あるメッセージを人々に伝えたかった。動物がとても好きなので」と付け加えた。

 ドラマ『想像ネコ』は24日午後8時50分スタート。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>