ペ・ドゥナ&ソン・ギョンア、友情アピール=「ELLE」

ペ・ドゥナ&ソン・ギョンア、友情アピール=「ELLE」

 女優ペ・ドゥナとモデルのソン・ギョンアがファッション誌「ELLE」のグラビアに登場。

 2人は2カ月間にわたりソウルと済州島を行き来しながら、変わらぬ友情を確認するとともに、それぞれの近況を告白するというグラビア&インタビューに臨んだ。

 同グラビアでは、およそ70ページにわたるスペシャルフォト、過去を振り返りながら告白する2人のインタビュー、ソ・ギョンアが描いた絵や2人が10代のときに書いた思い出いっぱいのダイアリーが公開された。

 高校時代、人見知りが激しかったが、塾で会ってパンを分け合いながらたちまち親しくなったペ・ドゥナとソン・ギョンアはその後、親友となった。

 2人は放課後にそれぞれ通っていた学校の中間地点で会い、一緒にプリクラを取ったりおしゃべりをしたりしていた高校時代の思い出を振り返りながら「ドゥナは将来通訳になると思っていた」「ギョンアは漫画を描くか、文具店の主人になると想像していた」と話した。

 済州島の美しい風景と、2人の仲睦まじい姿が収められたグラビア、ペ・ドゥハン監督による感性的な映像は、「ELLE」12月号および公式ホームページで楽しめる。

ペ・ドゥナ&ソン・ギョンア、友情アピール=「ELLE」

ペ・ドゥナ&ソン・ギョンア、友情アピール=「ELLE」

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース