クララが近況報告、前事務所と和解

クララが近況報告、前事務所と和解

 タレントのクララが近況を報告した。

 クララは17日夜遅く、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「こんばんは。クララです。皆さん、今までお元気でしたか? ファンの皆さんに応援していただいたおかげで、9月に無事(契約問題で)合意に至り、私は家族と休息を取りながら元気に過ごしています」と書き込んだ。

 クララは昨年12月に前所属事務所ポラリス・エンターテインメントを相手取り、専属契約の無効を求める訴訟を起こし、法廷争いを繰り広げた。9月に双方が合意し、事態は収拾した。

 クララは「ファンのおかげで、こうしてよい結果を得ることができたのだと思います。ありがとうございます。今後、より成熟した姿で皆さんとお目にかかれるよう努力します。寒くなってきましたね。皆さん、体に気を付けて、いつもお幸せに。大好きです」と伝えた。

イ・ジョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース