T.O.P&上野樹里、日本プロモ大盛況=『シークレットメッセージ』

 T.O.P&上野樹里、日本プロモ大盛況=『シークレットメッセージ』

 BIGBANGのT.O.P(チェ・スンヒョン)が俳優として、日本で圧倒的な存在感をアピールした。

 T.O.Pと日本の女優・上野樹里が共演したウェブドラマ『シークレットメッセージ』の日本プレミアムイベントが2日午後、東京・なかのZEROホールで行われた。ファン約1000人が来場し、キャストらと楽しい時間を過ごした。

 第1話の配信を記念するため開催されたこのイベントでは、『シークレットメッセージ』第1話が日本で初公開された。その後、主人公のT.O.Pと上野樹里が登場するや、観客は拍手と大歓声で迎え、二人はさまざまなイベントやトークコーナーを通じてファンと触れ合った。

 トークコーナーでT.O.Pは「今まで日本の作品に出演したり、日本の俳優と交流する機会があまりなかったのは、上野樹里さんとの運命的な出会いを待ち続けていたからだと思う」と、上野樹里と共演した感想を伝えた。

 またイベント終盤には、上野樹里と観客が4日に誕生日を迎えるT.O.Pのため、サプライズで誕生日ケーキを準備し、会場を温かい雰囲気に包んだ。これに対し、T.O.Pは「幸せ」と感謝しながら喜びをコミカルなダンスで表現し、観客に応えた。

イ・ジョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース