「幸せになります」 元U-KISSドンホ、結婚指輪を公開

「幸せになります」 元U-KISSドンホ、結婚指輪を公開

 結婚を控えた元U-KISSのドンホが今の思いを語った。

 ドンホは今月1日、ツイッター上で「久しぶりに結婚のお知らせでごあいさつすることになりました。祝福してくださった皆さん、幸せになってと応援してくださった皆さんに、あらためて心から感謝いたします。幸せに暮らす姿をお見せしたいと思います」と語った。

 ドンホは、お相手の女性について「どこまで公開すべきかについては、新婦が傷つかないよう慎重に考えているところなので、相談してから公開したいと思います」との立場を伝えた。

 さらにドンホは、結婚指輪の写真を公開して「きょうはウエディング撮影の日です。(芸能活動を中断し)久しぶりの撮影なのでドキドキしますが、きれいに撮れればうれしいです」とした。

 ドンホは今月28日にソウル市内で結婚式を挙げる。新婦は美術を専攻した、ドンホより1歳上の一般女性だ。ドンホは現在21歳。アイドルとしては異例の早さで結婚することになった。

「幸せになります」 元U-KISSドンホ、結婚指輪を公開

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース