セレブファッション:今秋、フロントボタンスカートが人気

 最近、ドラマやストリートファッションのトレンドを注意深く観察してきた人ならば、たびたび目につくアイテムがある。それは「フロントボタンスカート」だ。

 スカートの前部分に並んだボタンが独特なアクセントになっている。時にはシンプルに、時にはユニークにもなるその魅力が今秋、街を包み込んだ。

セレブファッション:今秋、フロントボタンスカートが人気

 

 イベントに出席したモデルのカン・スンヒョンとmiss Aのスジは、色鮮やかなレザー素材のボタンスカートで、肌寒くなってきた秋にぴったりのスタイルを完成させた。AOAのソルヒョンと女優リュ・ヒョンギョンは、それぞれ白と黒のベーシックなデザインでカチッとしたイメージを演出した。

◆そのほかの写真は「ライフコリア」 で...

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース