上野樹里、T.O.Pとの共演を語る

上野樹里、T.O.Pとの共演を語る

 日本の女優・上野樹里がBIGBANGのT.O.Pとの共演について感想を語った。

 上野樹里は8日、スター・スタイル・マガジン「HIGH CUT」のグラビア撮影後、インタビューに臨み、T.O.Pとの共演について「T.O.Pさんが出演した映画『同窓生』を見たが、内容もよかったし、演技も素晴らしかった。ドラマ『シークレットメッセージ』でT.O.Pさんと共演できたのは貴重な経験だった」と語った。

 T.O.Pと上野樹里が共演した『シークレットメッセージ』は、異なる道を歩んできた韓国人男性ウヒョン(T.O.P)と日本人女性ハルカが失恋の痛みを乗り越え、新たな愛を見いだしていく過程を描く。なお、同作にはユ・インナ、キム・ガンヒョン、シン・ウォンホ、イ・ジェユン、チョン・ユミ、コ・スヒ、賀来賢人、小出恵介、福田沙紀らが出演した。

 上野樹里は、以前ドラマ『素直になれなくて』で共演したJYJのジェジュンについて「早く兵役を終えて、ファンのために活動してくれることを願っている。何の問題もなく、無事元気に戻ってきてほしい」と語った。

 また、映画『ビューティー・インサイド』で共演したハン・ヒョジュについては「ハン・ヒョジュさんは日本語も上手で、とてもやさしく接してくれ、こういうのが縁なんだなと思った。韓国で撮影したのは初めてだったが、ハン・ヒョジュさんのおかげでラッキーだった」と話している。

 上野樹里は今回のグラビアでボーイッシュなショートカット、それとは対照的な華やかで女性らしいドレス姿を見せ、洗練された雰囲気を漂わせている。

上野樹里、T.O.Pとの共演を語る

上野樹里、T.O.Pとの共演を語る

上野樹里、T.O.Pとの共演を語る

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース