【注目フォト】チョ・ミンスの怪力にキム・スロもビックリ!?

【注目フォト】チョ・ミンスの怪力にキム・スロもビックリ!?

 9月22日に京畿道坡州市内で行われたバラエティー番組『豊かに暮らす方法-食事しましたか』(SBS)のスペシャル「コメ分かち合い&才能分かち合い」収録現場公開。この日、「疑惑の米俵事件」が発生して笑いを誘った。

 「コメ分かち合い&才能分かち合い」スペシャルということで、フォトセッション時は出演者全員がゴム長靴を履き、鎌・スコップ・米俵・稲束などを持ってポーズ。

 俳優キム・スロは重そうな米俵を両手で頭上に高く持ち上げてつらそうな表情でポーズを取ったが、その怪力ぶりに報道関係者はビックリ仰天した。

 ところが、出演者の中で一番背が低くてきゃしゃな女優チョ・ミンスが軽々と米俵を肩に背負って笑顔でポーズを取り、報道関係者は大混乱。

 さらにチョ・ミンスは片手で米俵を持ち上げて親指を立てたり、モデルのようにエレガントにウオーキングしたり。これを見た報道関係者たちは「さっきのキム・スロさんはいったい何を持ち上げていたんだ? あれはハリウッド・アクションだったのか。やっぱりアクションはキム・スロさんだね!」と言って大笑いした。

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【注目フォト】チョ・ミンスの怪力にキム・スロもビックリ!?
  • 【注目フォト】チョ・ミンスの怪力にキム・スロもビックリ!?

関連ニュース