リュ・シウォンがソウルでファンミ開催

▲写真提供=R’sカンパニー
▲ ▲写真提供=R’sカンパニー

 俳優リュ・シウォンが3日、ソウルでファンミーティング「2015 RyuSiwon Birthday Party-Romantic Date」を開催した。

 リュ・シウォンはファンミーティングで国内外のファン1000人と対面し「毎年、僕の誕生日(10月6日)を祝うためにこうして集まってくださるファンの皆さん、ありがとう。きょうはリラックスして楽しい時間を過ごしてもらえたらうれしい」と語った。

 特にこの日のファンミーティングでは、「Romantic Date」というタイトルに合わせ、リュ・シウォンがファン全員とツーショット写真を撮影。2時間を超える撮影中、リュ・シウォンはファン1人1人にあいさつし、幸せそうな笑顔で写真撮影に臨み、ファンに一生忘れられないような思い出をプレゼントした。

 なお、リュ・シウォンは6日に日本でミニアルバム「AGAIN」を発売。11月から12月にかけて東京、大阪、名古屋でコンサート6公演を行う。

リュ・シウォンがソウルでファンミ開催

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース