自然を満喫するイ・ヨンエ&双子の子どもたち

自然を満喫するイ・ヨンエ&双子の子どもたち

 女優イ・ヨンエが双子の子どもたちと撮影したグラビアが公開された。

 イ・ヨンエはファッション誌「JLOOK」10月号で、自宅のある京畿道楊平郡の秋の風景、その中で子どもたちと自然を楽しむ幸せについて書いたコラムを披露。

 公開された写真を見ると、イ・ヨンエは色づく森を子どもたちと散歩するなど、平凡な母親の姿を見せている。イ・ヨンエは8月にコラムを寄稿して話題を集めており、今後も書いていく予定だという。

 イ・ヨンエは「私たちが暮らす楊平に秋が訪れました。一面黄金色に輝いています。子どもたちはクリやチョウセンマツの木が生い茂る家の近くでリスやムササビを見たり、クリやドングリを拾ったりしています。楽しく自然と触れ合う子どもたちを見ながら、田舎暮らしを始めてよかったと思いました」と語った。

 また「家族と一緒にいるとき、私の時間は時速0キロであってほしいと思います。その時間が幸せで、このまま止まってほしいくらいです。でも、女優としてドラマの撮影をするときは、時速200キロくらいだったらと思います。早く完成度の高いドラマを撮影したいからです」とし、二児の母親として、女優としての生き方について語った。

自然を満喫するイ・ヨンエ&双子の子どもたち

自然を満喫するイ・ヨンエ&双子の子どもたち

自然を満喫するイ・ヨンエ&双子の子どもたち

自然を満喫するイ・ヨンエ&双子の子どもたち

自然を満喫するイ・ヨンエ&双子の子どもたち

自然を満喫するイ・ヨンエ&双子の子どもたち

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース