秋山成勲の娘とG-DRAGONが対面

秋山成勲の娘とG-DRAGONが対面

 総合格闘技選手・秋山成勲(韓国名・秋成勲〈チュ・ソンフン〉)の娘の紗蘭(サラン)ちゃんがついにBIGBANGのG-DRAGONと対面した。

 27日のバラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の人気コーナー「スーパーマンが帰ってきた」では「偉大な父」編が放送される。この日はそれぞれファンだった紗蘭ちゃんとG-DRAGONの初対面の様子が描かれる。

 紗蘭ちゃんはG-DRAGONを見るやいなや固まってしまい、皆を慌てさせた。普段のおてんばな少女ではなく、真っ白なドレスを着てしとやかな少女になった紗蘭ちゃんの姿を見て、父親の秋山成勲まで笑顔を浮かべた。

 前から好きだったG-DRAGONを実際に目の前にし、紗蘭ちゃんは近づきがたいような眼差しで眺めていたが、G-DRAGONに水がほしいと言われると、冷蔵庫から冷水を持ってきて差し出し、ほのぼのとした雰囲気を漂わせていたという。

 G-DRAGONと紗蘭ちゃんのままごとは、紗蘭ちゃんのリードでダンスパーティーへと続き、紗蘭ちゃんはBIGBANGの「BANG BANG BANG」を選曲するなど、G-DRAGONに対し人並みならぬ愛情を示したとのことだ。

 G-DRAGONと紗蘭ちゃんの初対面の様子は、27日放送の「スーパーマンが帰ってきた」で楽しめる。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース