クォン・サンウ「妻テヨンに毎日一目ぼれ」

クォン・サンウ「妻テヨンに毎日一目ぼれ」

 俳優クォン・サンウが妻で女優のソン・テヨンに「毎日一目ぼれしている」とのろけた。

 クォン・サンウはこのほど行われたバラエティー番組『ハッピー・トゥギャザー3』(KBS第2)の収録で、ソン・テヨンとのアツアツの結婚生活を告白した。クォン・サンウは「どこに行っても『あの女性、きれいだな』と思うのは自分の妻。そのたびに胸がときめく」とゾッコンで、みんなをうらやましがらせた。

 この発言に、俳優ソン・ドンイルは「あの夫婦はほぼ『18歳未満禁止』。顔を合わせればハグしている」とジェラシー交じりの証言で笑いを誘った。

 また、クォン・サンウは男らしいイメージとは180度違う意外な面を披露、注目を集めた。クォン・サンウは「赤ちゃんの世話をするのに数日間徹夜して倒れたことがある。おむつがよく乾くと気持ちいい」と、イクメンぶりを披露した。

 ソン・ドンイルは「サンウはとても家庭的だったけど、映画に出演しているうちにだんだん家でうそをつき始めた」と爆弾発言し、収録現場は笑いに包まれた。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース