チョン・イル、日本のファン500人とバーベキュー

チョン・イル、日本のファン500人とバーベキュー

 チョン・イルが13日、神奈川県内のキャンプ場で、ファン約500人とともに、誕生日を記念するバーベキューイベントを開催した。

 バーベキューパーティーにふさわしいメニューを考えていたチョン・イルは、誕生日を記念するイベントだけに、日本のファンに韓国料理の素晴らしさや、誕生日にわかめスープを食べる風習を紹介した。

 チョン・イルは手作りわかめスープをファンに振る舞い「幼いころから誕生日には母がわかめスープを作ってくれたが、ある瞬間から忙しいのを言い訳に、母にわかめスープを作る機会を与えなくなった。いつも陰から応援してくださるファンの皆さんの気持ちは母の気持ちと同じだと思い、感謝を込めて作った」と語った。

 この日のイベントは、チョン・イルとファンのハイタッチ会で締めくくられた。イベントを終えたチョン・イルは「ご飯を一緒に食べると、その分、仲がもっと縮まるような気がする。きょう、皆さんとまた一歩近づけたのではないかと思う。一日も早く、またお会いできるよう頑張りたい」と語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース