チュ・ジャヒョン、中国人俳優ユー・シャオグァンと交際中

チュ・ジャヒョン、中国人俳優ユー・シャオグァンと交際中

 女優チュ・ジャヒョンが中国の俳優ユー・シャオグァンと交際していることを打ち明けた。

 チュ・ジャヒョンは16日、中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」で、ユー・シャオグァンと交際していることを自ら発表。

 チュ・ジャヒョンは「きょう皆さんに、人生で最も重要なことを打ち明けようと思う。とてもドキドキするけれど、真剣に書き記したい」とした。そして「主観的な私がほかの人に頼るのは難しいと思っていた。でも、私は今、ずっと誰かに頼っている。傷つき、疲れ、腹が立ったとき、彼に会いたくなった。彼に会い、新しい一日をスタートし、笑い、眠りにつき、私は恋していることに気付いた」と説明。

 チュ・ジャヒョンは「私の夢をかなえてくれた、そして彼に合わせてくれた中国に感謝している。心から皆さんに祝福してほしい」とし、ユー・シャオグァンに対し「あなたは私が今まで出会った人の中で一番いい人。私を愛してくれてありがとう」というメッセージを送った。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース