キム・テウ、息子ヘユル君の写真公開

キム・テウ、息子ヘユル君の写真公開

 godのキム・テウが息子ヘユル君の姿を公開した。

 キム・テウは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「うちのヘユル、初めての必殺愛嬌4段コンボ。かわいいでしょ。元気だそうです。この世に生まれてきたこと、たくさん祝福してください」と書き込み、写真を掲載。

 写真には、白いタオルにくるまれ、あくびをしたり、舌を出したりするなど、キュートな表情を浮かべているヘユル君の姿が収められている。パパとそっくりなのが目を引く。

 キム・テウは2011年12月、キム・エリさんと結婚式を挙げた。二人は娘のソユルちゃんとジユルちゃん、そして今月2月に息子ヘユル君をもうけ、3人の子どもの親になった。

イ・ダギョム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース