ミナ、入隊した恋人の近況公開

▲写真=ミナの「インスタグラム」より
▲ ▲写真=ミナの「インスタグラム」より

 歌手ミナ(43)が、兵役に就いた17歳年下の恋人でSoRealのメンバー、リュ・フィリップ(26)の近況を公開した。

 ミナは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「公演のため中国に向かう日、空港に行く前に朝からフィリップの修了式のため論山訓練所に行ってきました。元気でやっていますね。軍服を着ているから、さらにカッコいいでしょ?」と書き込み、4枚の写真を掲載した。

 公開された写真には、軍服姿のリュ・フィリップの横で笑顔を浮かべているミナの姿が収められている。ミナが準備したとみられるチキンや果物などがズラリと並べられ、リュ・フィリップへの愛情の大きさが見て取れる。

 先月交際を認めた二人は、17歳の年の差で話題を集めた。当時、ミナの所属事務所バッドボス・カンパニーの関係者は「ミナが6月からリュ・フィリップと交際中。いい付き合いをしていくので応援してほしい」と語った。

イ・デギョム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース