LADIES’CODE、リセさんの命日に新曲発売

LADIES’CODE、リセさんの命日に新曲発売

 LADIES’CODEの新曲「つらくても笑うわ」がリリースされた。

 LADIES’CODEはウンビさんの命日である今月3日、所属事務所のアーティストらが歌った追悼曲「I’m Fine Thank You」をリリースしたのに続き、リセさんの命日である7日には、LADIES’CODEのメンバー3人の気持ちを込めた「つらくても笑うわ」をリリースした。

 「つらくても笑うわ」は悲しい事故後、つらい時期を耐えてきた3人のメンバー、アシュリー、ソジョン、ジュニが1年ぶりに披露する曲だ。

 所属事務所の関係者は「多くの方の応援や激励のおかげで、3人がつらい日々を耐えることができた。早いうちに明るく元気な姿でお目に掛かれるよう努力していく。ぜひ、多くの方に関心を寄せてほしい」と語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース