【取材メモ】お茶目ないたずらっ子、秋山成勲の娘・紗蘭ちゃん

 8月21日、総合格闘技選手・秋山成勲(韓国名・秋成勲〈チュ・ソンフン〉)と娘の紗蘭(サラン)ちゃんが出席したユニクロ明洞中央店「ディズニー・スペシャル・ゾーン」オープン記念イベント。

 パパにいたずらするのが大好きな紗蘭ちゃん。最初はパパに抱っこされておとなしく登場した紗蘭ちゃんだが、記念撮影になると突然両手で顔を隠し始めた。写真を撮らなくてはならないのに、顔をずっと隠している紗蘭ちゃんに、パパはくすぐってみたり、ぬいぐるみを渡してみたりといろいろし試したものの、効果なし。紗蘭ちゃんはパパの「くすぐり攻撃」や面白い表情を見たときだけちょっと顔をのぞかせるが、舌を出して「ベ~!」と言うと、またすぐ顔を隠してしまう。

【取材メモ】お茶目ないたずらっ子、秋山成勲の娘・紗蘭ちゃん

 そしてフォトウォール前から逃亡(?)まで試みたことから、パパが紗蘭ちゃんのワンピースをわしづかみに。すると、紗蘭ちゃんがコントのように手足をバタバタさせる一幕もあり、会場は笑いに包まれた。紗蘭ちゃんのいたずらが止まらなかったことから、パパは1人で記念撮影に応じ、報道陣に「一緒にちゃんとした写真が撮れなくて申し訳ありません」と謝罪した。

 カメラマンたちは、紗蘭ちゃんの写真がたくさんは撮れなかったものの、その愛らしい「いたずら」を見て大笑いできたので「大丈夫ですよ。紗蘭ちゃんすごくかわいかったですよ」と返すなど、和気あいあいとしたイベントだった。

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>