李東国の娘たちがおにぎり争奪戦=「スーパーマンが帰ってきた」

李東国の娘たちがおにぎり争奪戦=「スーパーマンが帰ってきた」

 6日に放送されるバラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の人気コーナー「スーパーマンが帰ってきた」第94回で、サッカー選手・李東国(イ・ドングク)=全北現代=の双子の娘ソラちゃん、スアちゃんのおにぎり争奪戦が繰り広げられる。

 李東国は、宿舎のある全州を訪れたソラちゃんとスアちゃんのため、全州を代表する料理「ビビンパ」を利用し、クマの形をしたおにぎりを作り、注目を集めた。ソラちゃんとスアちゃんは、自分がクマのおにぎりを食べると言い張り、李東国を焦らせた。

 ソラちゃんとスアちゃんは壁におにぎりを描き始め、李東国は放心状態に陥ったという。毎回想像を超えるいたずらを繰り広げるソラちゃんとスアちゃんが今回はどんな活躍を見せてくれるのか、期待が高まっている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース