ソンジュン、大阪ファンミ大盛況

ソンジュン、大阪ファンミ大盛況

 俳優ソンジュンが8月30日、大阪で「SUNGJUN Summer Party in OSAKA」と題するファンミーティングを行い、ファンと楽しいひとときを過ごした。

 ソンジュンはデビュー後今までの活動を振り返るトークをはじめ、自ら客席に足を運び質疑応答を行うなど、ファンとより近くで触れ合うコーナーを企画。また、「Summer Party」というタイトルにピッタリの涼しげなフルーツポンチやカクテルを作ってファンに提供するなど、さまざまなプログラムや真心を込めたプレゼントを用意し、大切な思い出をつくった。

 ソンジュンは「初めて大阪に来たのだが、思いも寄らず熱い声援を送ってくださり、とても感謝している。普段からあまりうまく表現できず申し訳なく思っているが、いつも感謝の気持ちを忘れていない。引き続きいい姿をお見せできるよう、いっそう努力したい」と語った。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース