徴兵:JYJユチョン、手紙で入隊前の心境語る

徴兵:JYJユチョン、手紙で入隊前の心境語る

 JYJのユチョンが訓練所に入所前、ファンに残した手紙が公開された。

 所属事務所C-JeSエンターテインメントは27日、フェイスブック上に、ユチョンが入隊前に残した手紙と写真を掲載。

 公開された手紙でユチョンは「訓練所に入る前、しばらくの間は特に何も考えていなかったが、グラビアのインタビューなどを受けるうちに『ああ、僕は入隊するんだな』『しばらく仕事ができないんだな』『長い間仕事を休んだことはなかったのに』と思い、実感がわき始めた」と打ち明けた。

 さらにユチョンは「ずっと前から、その時期が来たら兵役に就かなければならないと知っていたのに、いざそのときになると、実感がわかなかった。残念には思わないことにした。本当にありがたいことに、多くの愛をいただき、幸せに仕事ができたと思っている」とコメント。

 なお、ユチョンは27日に訓練所に入所し、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、公益勤務要員(兵役の代わりに公的機関で働く)として2年間服務する。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース