セレブファッション:今年のトレンドカラーはオレンジ

 オレンジ色は視線をさらうのと同時に顔色が明るく見えるので、多くの女性がよく取り入れるカラーだ。鮮やかな色で華やかなムードを出したいときにピッタリと言えるだろう。

 特に今年のトレンドカラーと言われているコッパー・オレンジ(赤みを帯びたオレンジ)は暑さが猛威を振るう今の季節、照りつける太陽の下で夏らしさを出すのにうってつけだ。

セレブファッション:今年のトレンドカラーはオレンジ

 最近では、SBSの水木ドラマ『ヨンパリ』制作発表会にキム・テヒとチェ・ジョンアンがそろってオレンジの衣装を着ていた。2人は同じ色のアイテムで合わせて登場し、会場の人々の視線をさらった。

 また、パク・タミのようにワンポイントでオレンジを使うと、すっきりとして洗練されたイメージになる。

◆そのほかの写真は「ライフコリア」で...

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース